使いづらいので転移する可能性大です。

やる気が起きないヤル気が起きない犯る気が起きない・・・・

 

1日ぼーーーーーーーっっっとしたり

マリみて読んだり

フタコイ見たり

ロックマンやったり

 

だめ人間満喫中・・・

 

就活しろよ・・・・・・・・

なんだかんだ気がついてみれば4月突乳・・・

更新も飛び飛びになってしまってダメ人間をさらに爆走中な霧ですが、ちまちまと就活行っています。

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんっっっとーーーーにちまちまだな!!

この1ヶ月で○社とか少なすぎやねん!

ぶっちゃけ・・・

ぶっちゃけ・・・・・・

ぶっかけありえない!!!


 ☆ 日本語で言うと種・運命

 予想通りというかなんというか登場して1ヶ月も経たないうちにハイネ・ヴェステンフルス(CV:OPとか歌ってた西川貴教)が技に問題があったのか戦死なされました。

 また、思い返すと運命の前作で登場した某キャラ(CV:EDを歌ってたビビアン・スー)もバルトフェルドとともにラゴウの爆発し、彼女だけ戦死していました。戦死するキャラに当てているのか演じたために戦死してしまっているのかわかりませんが、とりあえず話には特に影響はなさそうな死に方でした。

 今回も終了3分前+無意味にガイアとフリーダムの間を浮遊していたところをぶった切られるという、2,3話進んだらすっかり忘れ去られるような印象を受けました。

 ☆ なんといっても喜久子お姉ちゃん

 ごきげんよう&お久しぶりー 霧です

 そんなわけですでに11話まで放送されていて話題にするには少し遅いんじゃないの?と言われても仕方がないのですがネタがないのでため取りして最近見始めたので喜久子お姉ちゃん『ああっ女神さまっ』のお話を。

 相変わらず前髪の跳ねの集合部分を描くのが大変そうなベルダンディー・・・霧も無謀にも描いてみたことがあるのでその大変さ、お察しします。

 藤島康介といえばさくら大戦の原画や男女関係がなかなか進展しない物語逮捕しちゃうぞなどで有名ですが、数年前の彼のことをはじめて知ったとき、霧としては絵の進化が凄まじいというのがとても印象に残っています。

 オチはなし

 おわっとけー
 ☆ そのときはまだスライディングとかできなかったわけで

 ごきげんよう 霧です

 そんなわけで今日は久々に、本当に久々にロックマン2~ドクターワイリーの謎~を本気プレイしてしまいました。久しぶりにやったのであまりうまくできない・・・と思いきや体が覚えているのか脳まで犯されているのか淀みなく1時間足らずでワイリーを撃破ε- (´ー`*)

 小さい頃経験したことって意外に忘れないのね☆